BLOG

scroll

2015/8/4
blog 上町店

お子様カット

こんにちは♪(´ε` ) 上町店田中です。

毎日溶けるように暑いですね〜(´Д` )

土用の丑の日には鶴橋の渋谷商店さんの鰻にお世話になりました

実は鶴橋には、焼肉だけではなく、鰻屋さんも沢山あるんだとか。

IMG_6084

じゃーーーーん!! とにかく焼き加減が最高 笑

丑の日だけでなくスタミナ不足の時はまたお世話になろうかと思います(‾ー‾)

それから、、

上町店限定で、2015年11月まで、

火曜日〜金曜日の平日限定で、お子様カットがお得になります(^▽^)

  ¥3,240   →→ 3歳以下 ¥1,080

          →→ 小学生以下 ¥2,160

赤ちゃんの前髪、襟足、ちょっとしたカットも大丈夫

IMG_6101

(※ご指名のある場合や、土日祝日は通常料金 を頂いております。)

image1

阪下家の虹心(にこ)ちゃんも可愛くなりました

お待ちしております

予約時にホームページを見た!とお伝え下さい♪

BACK LIST

RECOMMEND