BLOG

scroll

2015/7/1
blog tres店

休日の楽しみ方♪

こんにちは!

先日の沖縄研修で、すっかり気分は夏なtres店金髪女子佐々木です!

夏はもうすぐそこですね! この季節はとてもわくわくします♪

そんなこんなで、気分はすっかり夏な私は、先日のお休みに一足早く楽しいことをしてきました。

そうです。夏といえば! BBQ!!

今回は堺のほうにある、浜寺公園というところで、総勢20人近くでいってきました^ ^

IMG_0927

こんな感じのところで♪

最近はすごいですね〜食材さえ持っていけばBBQができちゃうんですね!

お昼間からお酒も呑めて、愉快な仲間と楽しい時間を過ごせて、BBQって最高!

と思った休日でした^ ^

夏本番が楽しみです♪♪

まだまだ梅雨ですが、楽しいことを計画しながらじめじめを乗り越えていきたいですね^ ^

BACK LIST

RECOMMEND