BLOG

scroll

2015/6/19
blog 夕陽丘店

kawahara × okinawa

こんにちは!

yuhigaokaカワハラミチコです!!!

さてさて、前のブログにもあるように

毎年恒例

社員旅行(・∀・)

行ってまいりました!!!

okinawa!!!!!

そのお話を少し。。。

初日は

全員で

美ら海水族館へ直行〜〜!!!

恒例の集合写真♪(^з^)

IMG_0482

青い空!!

青い海!!!

晴天!!!!

否応なくテンションあがります!!!!

水族館の中は

かなりいろいろ見どころはあるのですが

とくに

巨大水槽

はほんとすごかったです!!!

ジンベエザメ大きすぎて写真では伝わりきらないかもしれませんが。。。

大きさにびっくり!!!

IMG_1283

付けの瞬間なんて、迫力ありすぎ!!!

マンタも見ごたえバッチリ!!

IMG_0483

スケールすごい!!!

美ら海水族館、本当にいけてよかったです!!

イルカのショーも堪能して

夜はまたみんなで沖縄料理に舌鼓。

美味しくて美味しくて。。。

写真撮るの忘れていました(^^;)

3泊4日の旅の初日、

最っっっ高のスタートでした!!

最後に。。

今回の旅での

個人的に最高の景色をあげて終わりたいと思います。。

3日目に訪れた、

久高島(別名・神々の島)での一枚です。

IMG_1359

高島。。

とにかく最高でした!!

静けさとのどかな大自然。そしてあたたかい島の人々。。

再会を約束してきたので、

またいつか。。必ず行こうと思います(^^)

BACK LIST

RECOMMEND