BLOG

scroll

2015/6/12
blog tres店

草原と白鳥と僕

皆さんこんにちは。

大阪も梅雨入りしてジメジメした日が続きますね。。

髪がまとまらない、、、そんな時はいつでも私にお申し付けください。

私はgreen tresの北川です。

そんな私は最近暑さにめいってしまい

爽やかな景色が見たくて、妻と子供をつれて家から車で少しの大公園へ行ってまいりました。

IMG_6399

大公園の大草原をベビーカーを押しながら散歩、、、

なんとも癒される一時です。

歩いていると大きな木を発見しました。

IMG_6222

なんと立派な木でしょうか、、、絵に描いたような景色ですね。

さらに進むと、、、

んん??

IMG_6223

なんとゆう事でしょうか、、、

白鳥です!!

僕は白鳥が怖いんです!!!

イギリスに留学していたときの

嫌な記憶がよみがえりました、、、

IMG_1489

餌をあげているところを写真に撮ってもらっていると僕の手に噛み付き

血まみれになった嫌な思い出が、、、

ハイドパークの白鳥はとても凶暴です。

皆さんもお気をつけ下さい。。。

とゆう事を思い出した休日でした。

6月残りもフルパワーでがんばります。

ちなみに6月はgreen 全店で15〜18日までお休みを頂いております。

19日金曜日からの営業となっておりますので、ご予約などの際はお気をつけ下さい。

BACK LIST

RECOMMEND