BLOG

scroll

2015/6/9
blog 上町店

女子会ランチ

こんにちは♪(´ε` ) 上町店、田中です

来週の今頃には沖縄〜 皆が浮き足立ってくる今日この頃。

今年こそは体調も万全に

IMG_4397

これ、去年の私の沖縄の1日目の晩御飯 笑

ホテルで寝てる私への研吾さんの優しさでした(>_<)

今年は今の所体調も万全、食欲も日に日に増していて、結構危ない感じです(´Д` )

そんな中、昨日のお休みは、母と姉と3人で、

IMG_5918

リッツカールトンのランチビュッフェに行ってきました

一人暮らしを始めてから、こうやって家族と女子会しながら色んな話を

するのはいいなと思うようになりました(*^^*)

IMG_5921

まあ、案の定、食べて、

IMG_5923

食べて、、

IMG_5928

食べる感じになりましたが 笑

その後も、ブリーゼブリーゼ?に初めて行ってみたり、

プラプラと久しぶりにゆっくり過ごしましたとさ

やっぱりたまにホテルとか行くと、ピュっと身が引き締まっていいですねo(`ω´ )o

私も沖縄に向けて、全力疾走します

沖縄でも沢山美味しい物食べられますようにww

BACK LIST

RECOMMEND