BLOG

scroll

2015/6/2
blog 夕陽丘店

僕らとtogetherしようぜ!!

ルー大柴ではございません、yuhigaokaのgoriです!!
でも冗談は抜きに僕たちは、

今(前から?!)一緒に働いてくれる人を探しています。

美容専門学校2年生のそこの君!!

そうYOUです!!(これはジャニさんか)

greenも今は3店舗ですが、もちろん4店舗、5店舗と増やしていくにはお客様と同じくらい一緒に働いてくれる仲間が必要なのです!!

greenの事をよく知ってもらおうといろいろな活動をオーナーを筆頭にしておりますが、そのうちの一つが専門学校のリクルートギャザリング!!

いくつもの美容室が美容専門学校に伺い、ブースを設け学生たちが、気になった美容室の話を聞く、という小さな会社説明会みたいなものですね〜
僕が先日行ってきたのは、我が母校!!

鶴橋にあるLe TOA東亜美容専門学校です!!



僕はここの卒業生でありながら、卒業後、greenで働くまで美容室で働きながら週に1度、非常勤講師をしていましたので、とても懐かしく思い入れがあるのです。(近所なんで毎日前をとおりますが、、、)
この日は、思った以上にたくさんの学生が、説明を聞きにきてくれ、いろいろ質問もしてくれました。

そんな学生たちが1人でも、多くお店の見学にきてくれ、1人でも面接を受けたいと言ってくれるようにこれからもコツコツと頑張ります!!

まさに塵も積もればマウンテンですね!!

BACK LIST

RECOMMEND