BLOG

scroll

2015/4/28
blog 夕陽丘店

どえりゃ〜旨いがやっ!!

こんばんわ、yuhigokaのGORIです。

久々、行ってまいりました

名古屋!!

名古屋に行くと、食事は毎食

名古屋飯!!

毎回、関西の味付けとはちゃうな〜と感じます!!

いきなり、写真からあげた、世界の山ちゃん、名古屋の中心部では歩いてたら、10分に1店舗ぐらいの割合でありました。
もちろん手羽先が、有名なお店ですが、手羽先だけやないんです、メニューは普通の居酒屋さん、でも、どの席も手羽先ほうばってました!!
名古屋コーチン、きしめん、前回行った時は、どできゃーエビフリャーに、ひつまぶし!!

次は味噌煮込みうどんに、味噌カツかな〜(味噌ばっかやん、、、)

時間がらあったので久々にプラネタリウムも、ちょうど宇宙展がやっていて、宇宙のでかさ、宇宙飛行士の大変さを見てきました!!


影響されやすい、僕は宇宙飛行士の応募条件を、みてびっくり、大学の理系学部卒業してないと応募することすらできないんですね、、、
行ってみたいな〜宇宙、、、

BACK LIST

RECOMMEND