BLOG

scroll

2020/08/21
日々

お久しぶりです。ソウです

おはようございます。green上町店のソウです。

ブログを久しぶりに書かせていただきます。

とはいうものの、最近は例のアレのせいで明るい話題がなかなかありませんね

そんな中ブログを書こうと思ったのもなかなか…ですが

ソウも暗い話ばかりするのはどうかとも思います。

最近は来店いただいてるのに、暗い話ばーっかりで

せっかく美容室に来てもらってるのに

悔しい思いをしております。

例のアレで心も落ち込んでいるのももうすぐ半年になりますが、

皆さんにとっての2020年がもっともっと

楽しい1年になったらと思い

外になかなかでることもできないので

先日、僕は、友人の美容師2人と一緒に

カットの練習を

してみたりしたんですが、初めての試みでしたが、やっぱり

新しい方法や、切り方、カットをするのはすごく楽しい!!と思いました

僕にできることは、髪を綺麗にすることしかできませんので

気分転換、イメージチェンジ、新しい自分などなど

ぜひぜひ、提案させてくださいねっ





BACK LIST

RECOMMEND