BLOG

scroll

2015/4/14
blog tres店

最近の、、、2♪

4月も半ばになりましたが、寒さが戻ってまいりましたね。。。

早くぽかぽか陽気になってほしいと毎日思っているtres店金髪女子佐々木です。

今回もまたもや最近のtres店事情を少し、、、♪

tresができて早いもので3ヶ月がたちました!

私達の中ではまだ3ヶ月、、、!?といった感じなのですが。。。

そんな中で、御来店頂くお客様から、天六、天満のおいしいお店情報を聞くのですが、

なかなか行けてませんでした・_・

なのでやっと! 行ってまいりました裏天満♪

IMG_0611

営業後みんなで、まずはにら饅頭がおいしいと噂のお店へ♪

(ちなみに出てきてすぐ食べてしまったので、肝心な写真はありません。)

さすが噂のお店だけあって、とってもおいしかったです♪ おいしすぎておかわりしました。笑

このあとも、いつもいっぱいでなかなか入れない洋食屋さんへ行き、これまたあっという間にぺろりと頂いてしまいました。

(なのでやはり肝心な写真はありません。笑)

今までなかなか天満のほうに足をのばすことがなかったのですが、とっても楽しいのでハマりそうです♪

また色々なおいしいお店があれば紹介させていただきます♪

そんなこんなで、tresも楽しみながらみんなで盛り上げていっております♪

では最後に、またまた進化したtresの1部をご紹介、、、♪

FullSizeRender

柵が完成して、緑たちが着々と増えております!

ここが緑あふれる素敵なお庭になるので、お楽しみに♪

BACK LIST

RECOMMEND