BLOG

scroll

2015/4/4
blog 夕陽丘店

kawahara collection

こんにちは!!

yuhigaokaのカワハラです(^^)

春!!

ああ〜〜いい感じですね〜〜!

この陽気のせいか、最近SKAばっかり聞いています。

(コレを書いている現時点の天気はあまり芳しくないですが。。)

理由もなく、わくわくしますね〜〜!!

が、、

そんなことはさておき、、

みなさんは集めているものってありますか???

わたしは、

収集癖があるらしく、

結果的に、

…気づくと集めてた。(・∀・)

となる事がよくあります(^^;)

今回はそれらをご紹介します〜

まず

こちら!

ベレー帽♪

IMG_2079

髪の毛をゆるゆるにアレンジしてベレー帽を合わせて楽しんでます。

ちなみに、家にまだあります。笑

一番のお気に入りは黒縁の赤いのです(通称ベガ。笑)。

あと、

アンディー・ウォーホルのデザイン缶。

これです!!

IMG_2080

アンディー・ウォーホル大好きなんです(^^)

中身はタブレット型ののどあめです。

わたしはのどがあんまり強くないので、重宝してます。

カンカンが30種類くらいあって何が出るか分からない

というよくあるアレです。

最初に狙っていた、バナナ(ベルベット・アンダーグラウンド・アンド・ニコのCDのジャケットでおなじみですね)

とフラワー出て、

おおおお!!!!!

っとなったのですが、

何回も何回も買っていると当然「カブリ」が出てくるわけで。。

IMG_2081

バナナに至っては3つも所有してます(^^;)

デザイン缶を見た生野さんが

「かわいい〜〜〜!!」

と言ってくれたので、

気をよくしたワタクシ。(でもよく考えたら、わたしに言ってるわけではない。。。)

バナナのを1つプレゼントしました。

あんなに喜んでくれるなんて嬉しい…。

しかし集まった缶たちをどうするか。。。

使い道があんまり分かりません(・ω・)

とりあえず、1つはピンを入れてみました。

なにか使い道を考えねば。。。

お気に入りのものが身の回りにあるとすごくテンションあがって

いい感じです(^^)

ごきげんさんなのです☆

春はこんな感じでわくわくすることをたくさんしたいなーと思ってます(^^)

BACK LIST

RECOMMEND