BLOG

scroll

2019/06/20
日々

いつも食べ物ですみません。


上町店の日下部です。

今回も!
美味しいおススメのお店を紹介したいと思います★

私はここの食パンが大大大大大好きで、必ず心斎橋へ行った時は買って帰るんですが。

ずーっとランチも気になってました。
そして、念願のランチへ!
行って参りました〜


とても有名なお店
俺のビストロです!


最近、食べるのは好きなのですが…少し健康を気にしている私はお野菜のテリーヌを食べました。笑

見た目もキレイでまぁまぁボリュームあります(^^)






そして。
鯛のカルパッチョ!


※撮り方のクレームは一切受け付けておりません。






そして最後に。
お肉1キログラム。
実質は800gくらいらしいんですがペロリと食べれました♪笑






ランチと言ってもメニューはお昼も夜も一緒で、お昼から並々入ったスパークリングワインやらなにやら色々お酒も飲めますよ!

ただ、ボリュームはすごいです!


食パンも本当にオススメなのでパン好きの方は是非とも行ってみて下さいね。


BACK LIST

RECOMMEND