BLOG

scroll

2015/3/26
blog 上町店

講習♪

こんにちは(^▽^)上町田中です♪

いよいよ春ですね〜

この間の月曜日松原さんと美顔器の講習会へ行って参りました!

なぜ美顔器なのか、、、

講師の先生は元々予備校の英語の先生で、営業マンになって1年という異例の経歴の持ち主。

なかなかのテンションで、英語の授業をするかの如く、コントを交えて営業について色々教えて頂きました。

話してる内容がどんどん頭に入って来て、あっという間の時間、映画を見ているような感じでした。

その先生はいつか英語で営業を教える学校をしたいそうです。

その為に海外の営業を学ぶ為に2年後にシンガポールに旅立つんだとか。

将来のビジョンも明確で、会社にとって本当に逸材なんだろうなと思いました。

人としてすごく魅力的でした。

大満足した所で、堺筋本町にあるお店でランチ♪

image1image2

お腹も大満足

また講習会にも積極的に参加したいと思います♪

BACK LIST

RECOMMEND