BLOG

scroll

2019/05/08
日々

春明け٭❀*

こんにちは!
green tresアシスタントの長濱です!

だんだんと暖かくなってきましたね☀︎
季節の変わり目で、
風邪も流行っているみたいなので
体調管理にはお気をつけください( ˘ᵕ˘ )

最近晴れの日が続いていますが
天気がいいとお散歩したくなりますね。笑

家の近所のお散歩道に桜並木があるのですが
今年も綺麗に桜が咲いていました✿



そんなにお花に興味があるわけではないですが、
桜を見ると綺麗だなと立ち止まってしまったので思わず1枚✿

1年のうち1週間しか開花しない桜にはなんだか魅力を感じます✿

みなさんはお花見されましたでしょうか✿

来年も綺麗な桜が見れたらいいですね✿

最後は癒しの愛犬あずきでさようなら☺︎︎



BACK LIST

RECOMMEND