BLOG

scroll

2019/05/04
日々

lohas

こんにちは!
uemachi店向井です!

今年のGWは長いですね!!!!
みなさんどのように過ごしてますか?

私はGW中休みの日に万博公園でBBQしてきました!

普段なかなか休みが合わない友達と会えて笑いが止まらなかったです。


BBQの後、万博公園でLOHAS FESTAがやっていたので、ついでに行ってきました!

よくわからないまま入ったのですが、
めちゃくちゃよかったです。

食べ物も雑貨や服など、ほんとにいろんなものがあって、短時間では満喫できませんでした、、

LOHAS FESTAを楽しみすぎて、普段あまりとらない写真を気づいたら何枚も撮ってました、、笑



また来年もいきたいですね、、



以上!uemachi店向井でした!

BACK LIST

RECOMMEND