BLOG

scroll

2015/3/3
blog 上町店

新人中の新人です♪

はじめまして(^^)

前回のBLOGに引き続き、自己紹介をさせて頂きます♪

改めまして、

BLOG初登場させて頂く、今年の二月から上町店で働かせて頂いている基田です♪

あ、モトダと読みます。

結構、キダと読み間違えられちゃうので☆

ちなみに

25歳、独身です♪

好きなことは、

映画鑑賞、カラオケ、買い物、食べる事などなど、

結構普通の女子ですが、

喋り出すと、、、大阪のおばちゃんみたいになってしまうかも?

しれないので、それは是非是非、上町店にお越し頂き、

是非!!直接!!お話して確かめて頂けると、

とってもうれしいです

自己紹介はほどほどにして、

最近の個人的な嬉しい出来事をお伝えさせてください♪

実は、私の甥っ子が先月に産まれました〜〜

IMG_1574

生後一週間も経っていない

新生児です

FullSizeRender-4

可愛すぎて可愛すぎて。。。

癒されました♪

また、姉の家に癒されに行きます(^^)

そして、BLOGを見てくださっている

皆様は是非、greenに癒されに、キレイになりに来てくださいませ♪

まだまだ未熟者ですが、今後共

green 上町店 基田を宜しくお願い致します(^^)

BACK LIST

RECOMMEND