BLOG

scroll

2015/2/19
blog 上町店

イイカホリ

こんばんは!!green上町松原です。

気がつけばもう2月もあとわずか、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

最近の私はといいますと、、、

ついに、ついに、ついに、getしましたーーー

ジャーン JO MALONE

以前から気になっていたフレグランス&ボディクリームのダブル使い

本当にすっごく良い香りなんです!

そしてお肌がこっくりします。

はい。そうです。眠る時の自分がいい香りすぎて、酔いしれていますwww

最近の私は、素敵な香りを身にまとい、ベットに入ってずっと読みかけておいていた本を読み、、、

自分の時間を楽しんでおります。

では寒さに負けず温かくなるまでの間も楽しみましょうね☆

20150217_213014

20150217_212947

BACK LIST

RECOMMEND