BLOG

scroll

2019/2/21
blog 夕陽丘店

お正月の出来事。

こんにちは!

夕陽ケ丘店アシスタントの増田です!

もう1ヶ月以上も前の話になりますが、、

お正月に行ってきました!!

大好きなHey! Say! JUMPのLIVE.*in東京ドーム!!

30日の営業終わりにそのまま夜行バスに乗り、31日の朝、東京に到着。

31日は1日新大久保で色んなものを食べて食べて食べまくりました。

まずは、丁度お昼時だったのもあってお昼ご飯を食べることに…

【グッネチキン】というお店の〝UFOフォンデュ〟

有名なお店なのか、既に行列ができていました。せっかくだから並ぶことに。

11時から並び始めてお店に入ったのが14時。

このチキンを食べるのに3時間かかりました(笑)

チキンを真ん中のチーズにつけて食べるのですが、これがまた絶品☆*°

ですが、1人で8本を食べるのは中々キツかったです

お店の階段にはK_POPアイドルの写真がずらーっと!!ファンにはたまらないですね!

そのあとはJYJのジェジュンが運営するカフェ【cafe de KAVE】に行き、タピオカドリンクを飲みました!!

容器が凄い可愛かったです

そのあとは、新大久保に行ったら絶対食べたかったチーズハットグを食べました!

私が食べたのは普通のではなくちょっと変わっているレインボーチーズハットグ。

チーズがレインボーになっているんです!(食べかけでごめんなさい笑)

いっぱい食べたあとは、コスメをみたりして新大久保を満喫しました!!

その次の1日は朝からコンサートグッズを買うために2時間半並びました

そのまま東京ドームにてコンサート

初めてのアリーナ席は最高すぎました…

感想を言い出すと止まらなそうなのでここでは言いません(笑)

ジャニオタさん是非お話しましょう

以上。増田のお正月休みでした

BACK LIST

RECOMMEND