BLOG

scroll

2019/2/17
blog 上町店

新生活!!

こんばんは!上町店アシスタントの飯田です!

私事ではありますが、一月から一人暮らしを始めました!

偏った食事をし続け、肌が荒れに荒れて急いで野菜を摂取しているところです。。

そんな私は2週間連続で実家に帰って来ています!

母の料理が絶品だと気付くいい経験になりました(笑)

まだまだ近辺を開拓できていないので谷六や玉造、松屋町周辺で一人でぷらっと寄れるようないいお店などを教えていただければとっても嬉しいです

そしてそしてこの前21歳の誕生日を迎えました!

とても嬉しい誕生日になりました!

はやく中身も外見もしっかりとした大人になりたいと思います。

21歳気合いを入れて頑張ります!

今年もよろしくお願い致します

BACK LIST

RECOMMEND