BLOG

scroll

2019/2/11
blog 夕陽丘店

2 0 1 9

こんにちは!

green yuhigaoka 国田です!

2019年が始まってもう1ヶ月経ちましたね

早いですね、

まだ年末年始の写真を見ては余韻に浸ってる国田です。

ナガシマスパワールドでカウントダウンをしてきました!

0時には花火が上がってすごい盛り上がりました!3時からは乗り物に、

極寒の中のジェットコースターは最高でした

でも乗った後は鼻水が、、。

その後も時間がある限り乗りました。

絶叫好きなのですごく楽しかったです!

1日からは地元に帰りゆっくり過ごしました。

毎回帰ると思うのですが、時間の流れがゆっくりに感じます。

のどかな所ですね(笑)

これからも皆さんの綺麗のお手伝いが出来るように、癒しになるように頑張ります

今年度もよろしくお願いします!

BACK LIST

RECOMMEND