BLOG

scroll

2018/12/27
blog 夕陽丘店

Birthday Christmas

こんにちは夕陽ケ丘店アシスタントの増田です!今年も残すところあとわずかとなってしまいました。年末年始のご予定は決まりましたか??

私事ですが、今月の15日に誕生日を迎え、21歳になりました!!

21歳は素敵な女性になれるよう、自分磨きをしたいです!

夕陽ケ丘のスタッフの方々が誕生日ケーキを用意してくださいました!すごい嬉しかったです

その10日後はクリスマス

24日のイブは仕事がお休みだったので

家族でちょっとしたクリスマスパーティーをしました!

料理はほぼ母の手作りです

どれも美味しかったです!!

私のお気に入りはキッシュです

皆さんはどんなクリスマスをお過ごししたのでしょうか?

またお話聞かせてください

それでは皆さんよいお年を!!

BACK LIST

RECOMMEND