BLOG

scroll

2018/12/18
blog tres店

こんにちは!

green tres店アシスタントの長濱です!

12月も後半にさしかかり、1年が終わろうとしていますね!

私は今年の4月から社会人になり、今まで生きてきた中で1番過ぎるのが早く感じた1年でした。

毎日が新しい事だらけで

毎日たくさんの刺激を受けて

たくさん吸収できた1年だったような気がします。

とても濃い1年でした( )

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私事ですが、先日沖縄に住んでいる姉の結婚式に行ってきました!

12月でも沖縄は暖かくてとても過ごしやすい気候でした

海が見えるチャペルでとても素敵な結婚式でした(^^)

結婚式に行くと幸せな気持ちになれますね

今年もあと少しですが最後の1日まで楽しみたいですね*\(^o^)/*

お店でお待ちしております( )

BACK LIST

RECOMMEND