BLOG

scroll

2018/12/15
blog 上町店

ふれあってきました

こんにちは!

uemachi 向井です。

先月の休みの日に紅葉を見に行こうと思ったのですが、

天候が悪く、場所を変更しワールド牧場に行ってきました!

何年ぶりかわからないぐらい久しぶりでテンション上がりました。

動物がこんな近くで見てふれることが滅多にないのでエサを買いまくりました。

みんなもりもり食べてくれるのですが、

勢いがすごくて、、びびりました、、、

ここで1番長く触れ合ったのがこの子たちです。

癒しでしかないです。

ここで癒されたあとに羊とポニーとアヒルが放し飼いされてるとこに入ったんですが、やばかったです。

近すぎ、、

エサを持ってたのでずっと追われてました(笑)

こんなに近くでふれあうことがないのでめちゃくちゃはしゃいでしまいました、、

動物好きにはたまらないです、、、

はしゃぎすぎて気づけば閉園時間になってました。

たくさん動物たちと触れ合ったのでリフレッシュされました。

みなさんも是非癒されに行ってください。

思ってた以上にはしゃいでしまいますよ。

では、、

今年も残すところあとわずかですが、

最後までパワフルにいきたいと思います!

来年もよろしくお願いします!

最後にお気に入りの一枚で。

皆さん良いお年を!!!!

BACK LIST

RECOMMEND