BLOG

scroll

2018/12/1
blog 上町店

10月のお話。

もぅ12月!!

greenではお祭りの月!

あっという間ですね(°_°)

そんな中私日下部、10月の夏休みに行った大久野島の写真を載せようと思います★

まず港で待っていてくれたダレたうさぎ。。可愛すぎて可愛すぎて(>_<)

うさぎ天国味わってきました!

うさぎに餌をあげるか、寝るか、食う。しかする事ないです。島にはコンビニもありません!笑

こんななーーーんにもする事がない時間が大切なんだとしみじみ思いますね。

子うさぎもいたり。幸せな2泊3日でした!

やることが無さすぎて大三島へ渡ったのですが…道の駅で面白いものを見たので載せておきます。

2つ。買わせて頂きました。笑

最後に有名なここも!

ちょっと旅行へ♪おススメですよ!

BACK LIST

RECOMMEND