BLOG

scroll

2018/11/27
blog tres店

夏休み!!

こんにちは!
tres店のアシスタント松田です!

実はちょうど一カ月前ぐらいに
夏休みを頂いておりました!!!
季節的にも涼しくなってきていたので
どこかに行こうと思い
実はまだ行った事が無かった
東京に行って参りました!!!

1泊2日で行ってきたんですか
1日目はディズニーランドに!!
朝からいたのですが夜のパレードは
いいと聞いていたので
しっかりと見てきました!

20181127-193919.jpg

子供がわーわー言ってましたね笑
でもこんなの見るとディズニーの
アニメを観たくなりました。笑

20181127-193953.jpg

すごい綺麗で楽しかったです!

ご飯屋さんは先輩の岡田さんに
教えて頂いた焼き肉に!!!

20181127-194205.jpg

肉の写真撮るの忘れてました、、笑
すごい美味しかったので東京に
行ったら必ず行こうと思ってます

そして2日目は東京観光!!
色々な所を歩いて歩いて
歩きまくりました!!!!
東京タワーやお台場等は
行けてないのでまた次回が
楽しみです!!!!

20181127-194425.jpg

そんな感じで東京の2日間は
一瞬でした!!
あとの3日間は大阪でゆる〜く
休日を過ごしました笑

今年もあと1ヶ月と少しですね!
営業や自分の技術向上も
しっかり気合い入れていきます!

ではでは!

BACK LIST

RECOMMEND