BLOG

scroll

2018/10/31
blog tres店

こんにちは!

green tres店 アシスタントの長濱です!

最近寒くなってきてどんどん冬に近づいていますね!

本日は10月31日、ハロウィンですね

ハロウィンといえば仮装やお菓子のイメージがありますが、

そんな大きなイベントとしてされているのも最近の事だったんですね ( - )

私は高校生の時ぐらいからハロウィンの日は毎年、友達と仮装したりお菓子パーティーをしたりして楽しんでいました(^^)

社会人になって初めてのハロウィンですが今年はそれっぽいことをする予定はなく、同期の飯田さんとご飯に行きます。笑

こうして大人になっていくんだなぁと寂しいような気もします…(。-_-。)

みなさんはどんなハロウィンをすごされてるのでしょうか??

またお話聞かせてください(^^)

最後に私の家で飼ってる犬を紹介しておきます!

真っ黒のトイプードルのあずきです

私の1番の癒しです\/

では!

BACK LIST

RECOMMEND