BLOG

scroll

2015/2/9
blog 上町店

お伊勢参り^ ^

こんにちは*\(^o^)/*

上町店田中です☆

気が付けばもう2月ですね(°_°) そして激寒(´Д` )暑がりな上町スタッフをよそに、毎日寒い寒いと凍えております>_<

先月、今年初旅行のお伊勢さんへ行って参りました(*^^*)

なぜか電車の時間を間違え、近鉄は自由席がないので、鶴橋〜伊勢間を車両と車両の間で立ちっぱなしという始末(ノ_<)

おかげで着く頃には冷え切っておりました(T ^ T) 今年一年が思いやられる(;‾ェ‾)

海好きの私は水族館が大好き(=゜ω゜)ノ

IMG_5469

結構色んな水族館へ行っていますが、今回はまだ行ったことのない二見シーパラダイスへ(((o(*゜▽゜*)o)))

そこでのお気に入りはこいつ。 腹筋するセイウチ 笑

20150209-225637.jpg

IMG_5468

今年も沢山旅行へ出かけたいと思います( *`ω´)

IMG_5471

IMG_5470

BACK LIST

RECOMMEND