BLOG

scroll

2018/9/6
blog 上町店

そろそろ。

こんにちは!

昨日の台風、皆さまのお家、ご実家など大丈夫でしたか?

あまりにもすごい音で絶対!外に出たらいけないんだろうなと思い、ずーっとじっとしてました(*_*)

絶対倒れない木が倒れてたのを見た時は驚愕でした(´ω`)

そんな中。私日下部は

台風に負けないhappyなブログを書かせて頂きたいと思いますっ★

私には小学校からずーっと家族みたいに仲の良い双子の友達がいるのですが…。

先日、その双子の1人がなんと…

婚約されまして(`)

サプライズでお祝いさせてもらいましたー!

泣いて喜ぶ姿を見てるとなんとも言えない気持ちになり、最近涙腺がゆるっゆるなのでまぁ。もらい泣きしましたよね。笑

小学校からの仲なので仲良しなのもありますが…なんと名前が、私も合わせまして。

えま・えり・えみなんです♪笑

そしてこのえまちゃん↓の旦那となる人は私の同級生の美容師という。笑

なので私はキューピッドですね( ´ ▽ ` )

きちんと婚姻届を出す際はサイン…お願いされちゃいました★

27歳となれば、こうして飲み仲間達が卒業していくんですね…笑

でも私は1人でも飲みにいきますよ。笑

是非とも1人でもふらっと入れる飲み屋さん…教えてください!

よろしくお願いします(T-T)

BACK LIST

RECOMMEND