BLOG

scroll

2018/9/2
blog tres店

美味しいご飯!!!

こんにちは!
tres店のアシスタント 松田です!

台風のせいもあるかもしれませんが
大分涼しくなってきましたね!
大好きな季節まで近づいています!

さて今回は最近連れて行ってもらった
おしゃれで美味しいご飯屋さんを
書きたいと思います!

まずは先輩の岡田さんに
連れて行ってもらった中崎町の
お店なんですが昼はランチをしていて
夜はバーになるみたいなんですが
そこのランチが最高なんです!
これです!

20180902-203808.jpg

サバとろろうどん
すごい美味しかったです!
また行きたいですねえ。
お店の雰囲気も良くて
最高でした!!!

次はまたまた岡田さんに
連れて行ってもらったんですが
天六にできた 星空食堂という
ご飯屋さんなんですが
ここのパスタを食べました!
これです!

20180902-203859.jpg

これもすごく美味しかったです!
雰囲気で言うと似た感じがあり
どちらもすごい落ち着くお店でした!

おしゃれなお店をもっと
開拓して行きたいですね〜。
ぜひ知っている方は
教えてほしいです!!!!!

また僕もいい所を自分でも
行こうと思います!!!!!

では!

BACK LIST

RECOMMEND