BLOG

scroll

2018/8/31
blog 夕陽丘店

京都水族館

こんにちは、yuhigaokaの前田です。

この夏は軽い熱中症にもなったり、太りすぎと言われたりで

体力付けと痩せるためにダイエットしようか悩み中です。。

たぶんしません。

先日、地元の京都に帰った時、子供を京都水族館に連れて行きました。

テンションMAXでずっと叫んでました。

京都水族館は意外と外が多く、暑すぎてぼくはここで熱中症になりました。

子供は元気が有り余ってました。

帰っても、、、

トマトを丸かじりです。

なんでも自分でやりたいみたいです。

実家では誰かしらにかまってもらったり、甘やかされるのでかなり調子に乗るのはいいですが、

大阪の家に帰ってもそのままなら、、、

かまってもらえなかったり、悪いことをして叱られるとこんな感じです。

かわいいやつですね。

BACK LIST

RECOMMEND