BLOG

scroll

2018/8/29
blog 上町店

そうです 女の子でした

上町店の元グリーン君こと

ソウです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

先日コンラッド大阪へ

行ってまいりました。

ロビーはゆったりとしていて

撮影にはもってこいでした

すごく綺麗に写真を撮れたのですが

泊まることはなくそのまま帰宅。

悲しいですが今度は家族と宿泊でもしてみたいものですね

大阪の町並みは高さや彩り

面白いものもたくさんあります

心斎橋でも先日

カシャっと

一枚

お盆は人が溢れかえっていましたが、やっぱり賑やかな方が

楽しそうですね

人がいないところもお盆にはありましたが

それは深夜の踏切でした

少しだけ星も映りました。

ただの街がこんなにも綺麗だとは

撮ってみて気付かされました

〜してから気付くと言うのは

僕はよくあります。

気付いてから後悔することもありますし

気付いてから嬉しいなと思うこともあります

最近でいうと

子供が出来た僕ですが、

日に日に

気付かされることが沢山あります。

例えば、子供服の種類や

抱っこ紐の種類

ベビーカーもそうですが、

今まで目に止まらなかったモノや、コトが

目に入るようになって

あーこれは必要なのかなーと

あ、でもこれは必要じゃなさそうだなと

子供を通じて、周りの人の事も考えれるようになれればなと、

非常思うことがあります

無くなってから気づいてももう遅いですし、

無くなる前提で進めるのも嫌ですが

いまのこの状況を1日1日

大切にしたいとおもいます。

楽しいことはあっという間、これからも周りの人に感謝して

かっこいいお父さんと思われるように

頑張ります。

女の子でしたが、嫌われないように

ハゲることなく、励んでいきます

BACK LIST

RECOMMEND