BLOG

scroll

2018/8/24
blog tres店

夏の日

こんにちは、高登です。

年々、気候が予想外になっていきますね。

今年の暑さは異常だな、

と毎年言ってますが、

今年は本当についていけない感じがします。

そんな中で、

久々のウチの子報告記事です。

(ご興味お持ちの方だけご覧ください)

今年はサロンとして

お盆休みもいただいて、

充実した夏になりつつあります。

僕個人の夏休みが

何時に取れるかは

まだ未定なのですが、

海に行こう!

ということで、

今月初旬に

淡路島に1泊してきました。

全身ボーダーという出で立ちに

挑戦的なファッションだなぁ

と感心していたら、

兄貴も同じでした。

まぁ、一目で兄弟とわかるので

いいのですが‥

思いのほか、

見たり遊ぶところが多く

淡路島、最高です。

ただ、基本的には

プール

プール

です。

おかげさまで、

この旅行中に

長男が4才になりました。

そんな事してる子は4才じゃない!

と、よく怒られていますが、

日に日に進化してくれている事に

感謝しつつ、

USJに連れて行くのが

有料になった事に

少しの焦りと

成長の早さを感じます。

将来は

髪を上手に切れる、電車の運転手

になるそうです。

がんばれ!

BACK LIST

RECOMMEND