BLOG

scroll

2018/8/1
blog 上町店

こんにちは!

こんにちは7月から配属が決まりました!

uemachi店アシスタントの飯田真奈美です

早く先輩方のお役に立てるようひたすら頑張る毎日です!!!

先日お店の定休日に母校の夏の大会を観に行きました。

炎天下の中でしたが久しぶりの野球応援や先生、部員たちに会えてとても元気をもらえました

高校では野球部のマネージャーをしていて私のザ青春時代でした(笑)

まだ3年前の話ですが、もう3年経った事に驚きです。時の流れは早いですね(笑)

後輩の試合をみて更に頑張ろうと思い、監督さんに喝を入れていただきました!

こんなまとまりのない私の話ですが、いつも優しく聞いてくださり毎日笑わせてくださる先輩方と働けてとても楽しいんです(笑)

楽しむだけでなく毎日少しずつでもできることを増やし成長できるように頑張ります

明日からもuemachi店でお待ちしております!

BACK LIST

RECOMMEND