BLOG

scroll

2018/7/28
blog tres店

ながはまです

こんにちは

前回はまだ配属先が決る前でしたが、

先月の社員旅行で発表があり、

7月から配属されました!

tres店アシスタントの長濱 美夏です!

天六の事はまだまだ知らないところが多いですが

これからたくさん知り、好きな場所になっていけばいいなと思っております!

ご飯屋さんや穴場スポット、服屋さんなど

天六の事ならなんでも教えて頂けたら嬉しいです( )

さっそくですが、先日

今年初祭りに行って参りました

営業終わりに、tresの岡田さん、カワハラさん、体調不良の松田さんと、、、

想像以上の人の多さと暑さでした( - )

でも、天神祭は範囲が本当に広くて

どこを歩いても屋台が連なっていて

お祭りの雰囲気が楽しめました

お化け屋敷に入ってみたり

岡田さんとのスーパーボールすくい対決は

もちろん私の勝ちでした笑

先輩方に色んなところに連れて行って頂いたり、

色んな話を聞けることがとても楽しいです

入社して4ヶ月、配属されて1ヶ月がたとうとしていますが、greenが大好きになりました

このtres店をはじめgreenの素敵な先輩方にしっかりついていきたいと思いました。

そしてたくさん学び技術はもちろんヒトとして成長できるように、

また、お客様に早く覚えて頂けるように

頑張りますのでよろしくお願いします!

まずはシャンプーでお待ちしております

BACK LIST

RECOMMEND