BLOG

scroll

2018/7/21
blog 夕陽丘店

VS PARK

こんにちは

green yuhigaoka 国田です。

この間久しぶりにエキスポシティに行ってきました!

ニフレルの隣にVS PARK が出来ていたので遊んできました。

映像を使ったゲームが沢山あって

おすすめは、

影に合わせてポーズをとるダイナマイトポーズ

強力なゴムに繋がれてどこまで走れるかを競うRUN&RUN

時間内に謎解きをしないと巨大風船が爆発するパニックキューブです!

パニックキューブは狭い空間で風船が膨らみ、身体に当たってくるので、いつ割れるか恐怖でしかなかったです。ハラハラドキドキしたい方は是非☆

2時間いっぱい遊んできました。

1時間待ちのゲームもあったので、空いている早めの時間がいいと思います。

夏休みにアクティブなことをしにお子さんや友達と行ってみて下さい!

BACK LIST

RECOMMEND