BLOG

scroll

2018/7/14
blog 上町店

okinawa★

社員研修旅行に行かせていただきました

2年ぶりの沖縄。

なんなんでしょうね。あの時間の流れ方といい人の温かさ

3泊4日で沢山面白いことや楽しいことがあったので、私の写真で伝わればなと思います★

まずは。

別店舗のスタッフがお客様からとてもオススメしていただいたというタコス屋さんへ行ってきました♪

メキシコというお店です。

もぅおやつ感覚で一瞬で食べれます!

皆様も沖縄に行った際は是非行ってみてください。

そして。

沖縄っぽいと思ってズーームで撮った植物。

沖縄の友達に写メで送ったら『きも。』って言われました。

沖縄の人も知らない植物みたいですね。笑

あと、私が今年もどーーーーしても作りたかった

パワーストーンのお店にも★

岡田さん宗さんもついてきて下さり作りました!

自分で石は選べないんですが、個々になんとなくそのひとらしさが出ている色合いになりました。

※ピンクだからといって恋愛成就。とかの意味では全くないですよ。

最後は残波岬で釣りをしていたおじちゃん!

snsとかに載せるんだろ?と聞かれたので許可をとって1枚撮らせてもらいました♪

沖縄の人たちは本当に穏やかで面白くて陽気な人たちが多いですね!

身も心もリフレッシュできて幸せな4日間でした!

BACK LIST

RECOMMEND