BLOG

scroll

2018/6/11
blog 夕陽丘店

こんにちは!

1年生の長濱です!

梅雨に入り雨の日が続きますが、

雨の日の薄暗い感じもまた悪くないなと感じます

私はtres店から始まり、先月は上町店で

今月はついに最後の店舗

四天王寺前夕陽ヶ丘店で働かせて頂いております!

ご来店の際は喋りかけて頂けると嬉しいです(^^)

3店舗ともお店の雰囲気が違って、

それぞれの良さが少しずつわかった気がしました

たくさんの事を吸収させて頂いてます

どのお店も内装がかわいくて、

ちょっと変わった植物がたくさんあって、

毎日そこに立てることに幸せを感じます

来月からは配属先の店舗が

どこになるかわからないですが、

どのお店になっても頑張りたいなと思いました

よろしくお願いします!(^^)

最後に夕陽ケ丘のかわいいのを載っけておきます

BACK LIST

RECOMMEND