BLOG

scroll

2018/5/30
blog 上町店

最近の流行り。。

こんにちは!

上町店の日下部です!

私は常日頃…オシャンティーなカフェ…

よりは喫茶店であったり落ち着くチェーン店のカフェによく行くんですが。

最近、オシャンティーなカフェに知り合いの方が働いているので行ってきました\(^^)/

そして甘いものを欲していた私は頼んでしまいました。こんなフォトジェニックなものを。

普段食べ物の写真なんて撮らないので撮り方に関してのクレームは受け付けません。笑

こちらです!↓

デザートのバーガーです!!

ポップコーンが挟んであったりとむちゃくちゃカロリー摂取してしまいました。。

…とても食べにくかったですが…笑

美味しかったです( ´ ▽ ` )

最近はこんな食べ物があるんですね。笑

どこか場所が聞きたい方は

是非日下部まで!笑

BACK LIST

RECOMMEND