BLOG

scroll

2018/5/20
blog tres店

結婚式!!

こんにちは!
tres店アシスタントの松田です!

実はこの間夕陽ヶ丘店の前田さんの
結婚式だったんです!!
スタッフのみんなに迷惑をかけながら
社長の坂下さんと
上町店の日下部さんと
披露宴に参加させてもらいました!

20180520-191139.jpg

その時の写真です!!

実は僕は結婚式に行くのが
初めてだったんです!!
何故かすごく緊張しました、、
僕は何もしないのですが、、

場所もすごい綺麗な所で
すごい素敵な結婚式でした!

20180520-191341.jpg

社長のスピーチの写真です!

20180520-191427.jpg

いや〜素敵ですね!!
僕には結婚なんてまだ考えも
出来ないですがこんなのを見ると
いいな〜と思いますね!!
本当に素晴らしい式でした!

おまけと行っては何ですが
久しぶりに人形の写真も
貼っておきましょう!!

20180520-191701.jpg

それでは!

BACK LIST

RECOMMEND