BLOG

scroll

2018/5/19
blog 夕陽丘店

初節句

こんにちは、yuhigaokaの前田です。

だんだん暑くなってきてビールがおいしい季節になってきましたね。

時間がすぎるのがはやく、うちの子供も初節句を迎え、菖蒲の湯にいれました。

菖蒲には、出世を願ったり勝負ごとに強くなるようになどいろんな意味があるみたいですね。

こどもがいるおかげでイベント事が楽しく色んなことをしてやりたいなと思います。

ほんとすくすく大きくなってくれてます。

パパが大好きみたいで帰ればこの笑顔で出迎えてくれます。

疲れが吹っ飛びますね。

最後に松田くん向井さんとの飲み会写真で終わります。

BACK LIST

RECOMMEND