BLOG

scroll

2018/4/9
blog 上町店

お花見★

もぅ桜は散ってしまいましたが…満開の頃に父と円山公園に花見に行ってきました(^^)★

じゃじゃーん!!

すごい迫力のしだれ桜!

でも父は京都出身で昔からしだれ桜を見ているからかもっと昔は大きかった!!ばかり言っていましたwww

そして。。

最近全然見れてないんですが。

私は火曜サスペンス劇場が好きで好きで…行きたかった場所がこちら!!!

南禅寺(TT)!!!

もー幸せでした( ´ ▽ ` )

この時父が「湯豆腐食べよう」とばかり言ってきたんですが究極にお腹が空いていた私は断固拒否。笑

後から知ったんですが。

南禅寺の近くに有名な湯豆腐屋さんがあったんですね。。。

その後もノリで琵琶湖に!笑

そして夜はお寿司屋さんへ!

たまたまマグロの解体ショー

してました(^^)

すごく満喫した1日でした\(^^)/

BACK LIST

RECOMMEND