BLOG

scroll

2018/4/5
blog tres店

プリンの森

こんにちは!
tres店 アシスタントの松田です!
もう4月に入り暖かくなりましたね!
僕は1年中冬がいいのですが
そんな訳にはいかないでしょう!
すぐに春も終わり、、
夏が、、くる!!
毎年、今年は暑いという言葉を
聞きますが今年は
聞きたくないですね!
これ以上暑くなったら
僕は溶けてしまいます(´∀`)

さて前置きはこの辺で、、
この間前から気になってた
プリンの森という場所に
行ってきました!!!
甘いものが大好きな僕には
天国のような響き!!!!!!
これは行くしかない!と
車を走らせ行ってまいりました。
途中で迷子にもなりましたが
無事に着きました

20180405-221047.jpg

すごく可愛い場所でした!!

20180405-221510.jpg

こんな小さなドアもありました(´∀`)
ちなみにこのドアは開きません(´∀`)

そしておやつの時間

20180405-221558.jpg

プリン味のアイスです!

モナカも食べましたよ!!

20180405-221631.jpg

すごく美味しかったです!
ですがこの場所に向かう途中に
マクドを食べてしまい
お腹いっぱいになってしまったにも
かかわらず帰りにトンカツ定食を
食べてそれでもお菓子を食べました^_^

お腹いっぱいすぎて
しんどい気持ちになりましたが
プリンの森は最高でした!

皆さんもプリンの森に行かれる時は
何も食べずにプリンの味を
楽しみに行ってくださいね!!

ちなみに僕は帰りも迷子になりました

では、この辺で!!

BACK LIST

RECOMMEND