BLOG

scroll

2018/4/2
blog 上町店

4年目突入

ついに4年目になりました

上町店ソウです

今回も 写真を撮ってきましたので

すこし暇つぶしがてら

見てみてください

上の写真は

TSUTAYA枚方店 T-siteでの一枚です

駅周辺には 大きな大きな蔦屋書店があり

中には観葉植物屋さんや

もちろん大量の本もあり、

ゆったりとした時間を過ごすことができました

それと先日、僕がすごく気になっていた

洋服屋カブクアジトというオーダーメイドシャツのお店へも行ってきました

ペリカンの一点物

シャツを 誕生日プレゼントとしていただきました^^

すごくお気に入りですので

よかったら是非いってみてください

毛馬桜ノ宮へも行ってきました。

充実した一日を過ごせました

我が家にも春が来て

お客様に頂いた花瓶さん1号も

綺麗になって喜んでいるようでした

最後まで見ていただいた方には

特別に

先日奈良の

龍王ヵ淵へ行った写真を見ていただきたいです

ライトがなければほぼ視界0の

山奥の写真です

ありがとうございました

BACK LIST

RECOMMEND