BLOG

scroll

2018/1/25
blog 夕陽丘店

エネルギーチャージ

こんにちは、green yuhigaoka 国田です!

寒い日が続いてますが、みなさん体調崩してませんか?インフルエンザも流行ってるので気をつけて下さいね!

この間のお正月休みは徳島の実家に帰ってきました!

桂浜で初日の出〜

だんだんと日が昇ってきて周りがオレンジ色になる感じがとても綺麗でした!

エネルギーをいっぱいチャージ出来た気がします!

金比羅山も行きました!

初日の出も見れて、今年も良い年になりそうと思ってましたが、引いたおみくじが2回とも中吉。大吉が出ると期待していた分、少しかなしかったです。

でも、良いことも書いてあったのでハッピーな1年になるようにしたいと思います

そして、みなさんの今年1年が良い年であるよう願っています☆

BACK LIST

RECOMMEND