BLOG

scroll

2017/12/6
blog tres店

六甲ミーツアート!

こんにちは!
tres店のアシスタント 松田です!
もう今年も1カ月を切りましたね!
どんどん寒くなってきました。

寒くなるといつもどこかに
出かけたくなります!笑

それでこの間お客様に
教えてもらった六甲のミーツアートを
見てきました!!

20171206-215316.jpg

毎年色々と変わるみたいですね!
僕は一回目でしたが
これは発泡スチロールを使って
壁や天井などを作っていました!
すごく綺麗でした!

その他にも夜には
ライトアップ等していて
歩くだけでも楽しかったです!

20171206-215811.jpg

こんな感じにそこら中ありました!
あまりこんな所には
行った事がないので新鮮でしたね〜。
皆さんも何かおすすめの綺麗な
場所ありますか!?
あったら是非教えてほしいです!

僕も今年の最後の1カ月は
色々な場所に行ってみたいと
思います!

2018年まで思いっきり
楽しみましょうーーーー!!

では!

BACK LIST

RECOMMEND