BLOG

scroll

2017/8/29
blog tres店

8月いろいろ

こんにちは、タカトです。

「路面電車に乗りたい!!!」

と、乗りたい!シリーズの

第二弾です。

(第一弾は6月初旬の記事です)

前回のロープウェイよりは難易度はかなり低いので、

さっそく天王寺へ。

20170829-184729.jpg

20170829-183045.jpg

今回はあっさり乗れました。

(前回が大変過ぎましたので…)

20170829-183106.jpg

住吉大社で降りてお詣り。

実は住吉大社は僕も初めて。

なんだかんだ、こちらの方が楽しませてもらってる感じですね。

それと、ついに最近の購入しました、

USJの年間パスポート!!!

20170829-185816.jpg

年パスってやつですね

20170829-184943.jpg

もともと絶叫マシーン的なものが苦手だったのもあって、

テーマパークというものに縁遠かったうえに、

小さい子供連れて行っても、

そんなにアトラクション乗れないだろ〜

と、少し訝っていたのですが、

20170829-185020.jpg

結構乗れるのあるんですね

ただ、

ゲートくぐった直後に寝る

ってところからスタートでしたが。

20170829-185103.jpg

とはいえ、

やはり0歳児連れだと

なかなかに大変。

でも、

(ジョーズ以外は)1日満喫してくれたみたいだったので、それで良しです。

20170829-185127.jpg

20170829-185143.jpg

これから毎月行かなきゃです。

最近の僕の回は子供の成長記と化してしまっていますが、

店舗異動して、

直接お話できなくなったお客様に向けて発信してるつもりですので、

「またかぁ〜」

と感じる方もいらっしゃると思いますが、

気長にお付き合いくださいませ。

BACK LIST

RECOMMEND