BLOG

scroll

2017/8/13
blog 夕陽丘店

お誕生日。

こんにちは。

生活の軸が韓国に偏りすぎてる女、yuhigaoka店の生野喜子です。

先日の佐々木さんに続き、私もお誕生日を迎えました。

今年も無事にお誕生日を迎えられた事に、感謝をしております。

さて、誕生日を迎えまして、私もいいお歳なってまいりました。

何か手を加えなければ、いつまででも「アイドル」をやっていけません。

なので、お誕生日を機に、むかし一世を風靡した「モムチャンダイエット」始めました!

韓国人インストラクターのチョン・ダヨン氏が考案した「フィギアビクス」なるものです。

よくあるDVDを見ながら行うエクササイズなのですが…

見た目以上にキツイ!!!!!!!!!! /(^〇^)\ !!!!!!!!!!

次の日から全身筋肉痛で死にそうですが、韓国語を聞いているだけで幸せな生野としては、

これだったら続けられそうな予感がするので、まずは1か月続けてみようかと思います。

効果が見られた時は、すかさず褒めてやってくださいm(._. *)m

お誕生日には、yuhigaoka 店長の土田から毎年「美味しいモノ+お役立ちグッズ」を頂くのですが、

今回はこちら。

百貨店で販売している、最近流行の高級ヴァージョンお菓子です。

コンビニなどでよく見かける「コロロ」というグミです。

韓国の方がSNSによく載せているアレです。

「高級なグミって、どんなんやねん〜」って思って食べましたが、確かに違いました。

通常ver.も、中から果汁のような雰囲気の液体が出てくるのですが、

高級ver.は、中からつぶつぶが出てきました!!!

これは、韓国人のお友達にも食べさせてあげたい

あ…. また話が韓国へ戻ってしまいましたので、この辺で失礼しようと思います。

8/28(月)〜9/1(金)まで、夏休みを頂いております。

勿論、韓国へ行ってまいりますので、韓国のお土産話が聞きたいという方は、

9/2(土)以降のご予約をお願いします(^^)♪

BACK LIST

RECOMMEND