BLOG

scroll

2017/6/15
blog 上町店

あれやこれ。

すっかり暑くなりましたね!

いつから家で空調をいれるべきかが、最近のもっぱらの悩みです。上町店金髪女子佐々木です。

先月に引き続き、またもやプチ旅行に行ってまいりました。

今回は、お初の場所。美味しい食べ物で溢れていると噂の福岡です!

本来の目的は、とあるアーティストのLIVEだったのですが、

せっかくならと福岡観光&グルメを楽しんできました。

まずは太宰府天満宮へお参りに。参道で、太宰府といえばの梅ヶ枝餅。

もちもちしていて、熱々の餡子がとても美味しかったです。

そして有名なこちらも。

中はすごい人で入れませんでしたが、外から見るだけでも充分な存在感でした。

しっかりとお参りをすませ、夜はこの旅のメインイベントへ。

そうです。星野源! お友達に誘われ、興味本意で来てみたものの、とてもとても!

それはとても楽しかったです! すっかり星野さんに魅了されてしまいました〜。

ファンです。ファンになりました。

そして最後にまたグルメ。福岡にいくならぜひここに!と言われていたお店。

いかの生き造り! 絶対に食べたほうがいいと言われていたのですが、その通りだな、と。

甘くて、ほどよい歯ごたえで、とてつもなく美味しかったです。ぴくぴくと動いている姿もなかなか。

いつものことながら、食べて飲んでばかりの旅でしたが、また近いうちに訪れたいと思いました。

とりあえず、最近のヘビロテ音楽は星野源で決まりです。

BACK LIST

RECOMMEND