BLOG

scroll

2017/4/21
blog tres店

異動しました

こんにちは、タカトです。

新しい年度が始まって

はや3週間ですね。

いろんなものが、いつもよりキラキラと見えるのはこの季節のせいでしょうか。

私事ですが、

この4月より

サロン立ち上げから携わってきたgreen yuhigaokaを離れて、

green tresに異動いたしました。

オープンから4年半、

たくさんの素敵なお客様に支えていただいた結果として、

僕個人としても、

greenとしても、

次のステップに進むことができたと思っています。

本当にありがとうございます。

そして、これからも

yuhigaoka店はもとより

greenをよろしくお願いします。

年明けから3月にかけて

異動と新年度の準備の忙しさに追われてたので

なかなか子供と遊ぶ機会も少なくなっていた中、

先日いただいた3連休の初日に

(しかも日曜日に‥)

長男と二人で出かけてきました。

20170420-183947.jpg

行き先はオーソドックスに天王寺動物園なのですが、

(しかも歩いて行ける)

子供と二人で出かけるのは

ほぼ初めて。

ふだん発散しきれないエネルギーを

ブチまけてました。

20170420-184036.jpg

20170420-184155.jpg

動物に対しては

種類と距離感によって

興味の有無が、

まちまちでしたが、

かなり楽しんでくれてた模様。

20170420-184113.jpg

20170420-184423.jpg

僕のキャラとは違って、

なかなか

ひょうきんなヤツです。

歩き回って僕が先に疲れたので、

「コーヒー飲みに行っていい?」

と聞くと、

「じゃあ、えーしんアイス食べる!」

ですと。

20170420-184653.jpg

20170420-184449.jpg

その後

抹茶アイスのパワーで

さらに「てんしば」を走り回り、

20170420-184522.jpg

「そろそろ帰ろっか」

の誘いにもなかなか乗らず、

電車を見てから帰ることに。

20170420-184540.jpg

結局、帰りは駅から自宅まで熟睡。

荷物もあったので重かったけど、

満足してくれたなら、

いいや

BACK LIST

RECOMMEND