BLOG

scroll

2017/2/28
blog 上町店

食、食、食♪

寒い日が続きますね。。。

それに加えていよいよ花粉の季節もやって参りました。

寒さと花粉のダブルパンチに完全にやられています。上町店金髪女子佐々木です。

本当にこの季節は、鼻や目が機能しなくなるうえに肌も荒れ放題、、、

いい解決法を目下探し中です。

そんな私の肌荒れ事情はさておき。タイトル通り今回は食です。

最近食べたおいしいものを♪

まずこちら。

FullSizeRender

FullSizeRender 2

京橋にある創作イタリアンのお店です。

これはコースの一部なのですが、和×イタリアンで、何を食べてもおいしいです。

店主のお二人の完璧すぎる気遣いも最高なお店です。

続きまして。

FullSizeRender 3

東心斎橋にある薬膳火鍋専門のお店。

入る前からインパクトがある佇まいで、入ってからもなかなかのインパクトが続くのですが笑

味はバッチリ。とてもおいしいです。

温まるし、体にも良くて、いいこと盛りだくさんです!

最後はこちら。

FullSizeRender 4

こちらも東心斎橋にある割烹のお店です。

カウンターのみで、ちょっとバーみたいな感覚です。

なんとこちら、懐石コースが2,000円です。なのでこれもコースの一部。

お店の名前にも2,000が入っているように、2,000円コースがメインです。

月ごとに内容が変わるのですが、これまたどれを食べても洒落てるしおいしいです。

そんな感じで、まだまだあるのですが書ききれないので、お会いした際にぜひ聞いてやって下さい。

そしてぜひ、おいしいお店を色々と教えて下さい〜^^

それと、肌荒れのいい解決方があればよろしくお願いしますm(._.)m

BACK LIST

RECOMMEND