BLOG

scroll

2017/1/18
blog 上町店

暇だったのでしがない美容師がセンター試験英語を受験してみました

こんにちは*

大阪 中央区の美容室green uemachi 店 stylistの橋井です^^

先日の大寒波の中、センター試験を受けられた現役高校生の皆様、お疲れ様でございます!!

今は二次に向かって頑張っているところですかね??^_^

本当尊敬します。。。

一生に一度ですからね、悔いの無いようにやり切りましょう!!

甲子園とかもそうだけど頑張ってる人を見たらなんだかこっちも頑張んないと!!!って勇気づけられますよね*

ニュースとかで入試の模様とかを見てたらなんか心の奥底で燃えてきたんですよね。。。

んで、応援するにとどまらず。。。

センター試験受けてみました!!!

実に8年ぶり!!!!

さーて、

リスニング 60分 50点満点

筆記 80分 200点満点

一本勝負!!!!

てーーーーい

IMG_2260

カリカリ、カリカリ。。。

実は学生時代に得意な科目は数学と英語の二本柱でした。笑

まぁ今は現役を退いているので何も言えませんね。汗汗

そうこうしてる間に残り10分!

まだ最後の長文残っとるやないかーーーい!!!

最後、6問を残しての終了です。w

オワタorz

◎採点◎

どうかな〜。。。

答案はこちら↓

IMG_2262

リスニング 34点
筆記 133点

でした!!!

ってか後半の長文配点高すぎでしょ。笑笑

一問6点て!最初の問題なんか2点なのに\(^o^)/

痛恨の作戦ミス\(^o^)/

自分の実力を過信していた。。。orz

まぁでも平均点くらい。ほっ。。。

てか現役高校生の方々本当すごい!

やってみたい方は

http://www.toshin.com/center/sp/

からどうぞ。

結構楽しいですぞ。笑

明日からは謙虚に生きます。。。

IMG_2261

復習と反省をする橋井

BACK LIST

RECOMMEND